3ヶ月ダイエット・45 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。

まずは体重から。
『60.7kg』

ありゃ。
また60kg台ですね。

今更ですが、停滞期擬きの正体が分かりました。

それは『生理前』です。
最近やけに落ちないと思ったら、ラルーンというアプリから、2/14から生理予定だという通知が来ました。

…バレンタインから生理って(=ω= )

まぁ、バレンタインを一緒に過ごす相手もいませんし、関係ありませんが(笑)


取り敢えず、まだ生理来てないので、これから来る痛みたちと向き合って頑張ります。

生理中の目標は変わらず
『体重を増やさないこと』

先日書いた16日までに58kgという目標は難しいですね。

生理中の体に無理をさせたくはありませんし。

まずは59kg台を出来る限りキープします。

生理中の食べたい病に負けないぞ!(笑)


では、今日はここまで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村