3ヶ月ダイエット・38 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重報告から。
『60.4kg』


ここ数日、ブログ更新が出来なかったため、体重の記録のみ更新しました。

なかなか体重落ちないな、と打ち込みながら感じてました(笑)

そう簡単に体重は落ちるものではありませんが、せめて59kg台を早く安定させたいですね。

最近、寒かったり暖かかったり、よく分からない気温が続いてますね。

周りではインフルエンザが流行っていて、自分も危ういかな?と思いながらいつも通りの生活をしています(笑)

ここ数日、便の方は調子が良くいい感じに出てくれてます。ありがたい限りです(笑)

やはり、便が快調でないと気持ちも少し落ちますね。ほんの少しですが『またコロコロしてるのかー…はぁ』ってなりますね。

ここ数日はスルッといい感じなので、コロコロの反動か『やった!気持ち良い!』と1人喜んでいます(笑)

心の中でこっそりとですけどね(>ω<`;)

便は快調ですが、このまま来週も体重が変わらなければ《停滞期》と捉えた方がよいかもしれません。

とりあえず、今まで通りいきますが、覚悟はしておこうと思います。

では、このへんで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村