【体重変動】

初日59.2kg

今日59.2kg

昨日チートデーばりにたくさん食べたのもあり、結構増えちゃいました…

チキン、パスタ、ポテト、アイス…苦笑


【食事】

朝:8:30

 プルコギキンパ


昼:13:00 

ファミマ 五目おにぎり

スパイシーチキン


夜:20:30

    豚ロースの冷しゃぶ(中4枚程)

 冷奴


【感想】

今日はお昼が時間なくておにぎり一個とチキンだけでした。。

夜はそんなにガッツリ食べられないけどあまりにも食べなさすぎな気がしたので、オートファジーの断食時間をちょっと無視して、豚ロースの冷しゃぶをおろしポン酢ソースで食べました♪

昨日、かなり塩分多めの食事だったので浮腫がすごいです。笑

来月のイベントまでに体をすっきりさせられるよう頑張ります!