【体重変動】

初日:59.2kg

今日:58.1kg


7日目は6日目に比べて体重若干増えました。

割と塩分多いもの食べたので、その影響もあるかな?という感じです。


【食事内容】

朝:なし

昼:パルテノ(計量してませんがかなり少なめでした)

オールブランフレーク

 


夜:17時ごろ

 焼肉きんぐ食べ放題



【感想】

一日中家にいたのですが、食欲がそこまで狂うことなく夜ご飯の時間までほぼ何も食べずに過ごせました。

流石に何も食べないのは良くないので、冷蔵庫に残ってたパルテノを食べましたが、それ以外の間食はしてないので食欲いい感じです♪

今日は会社の同期の誘いで焼肉へ。

久しぶりに食べ放題に行きましたが、満足です!

普段に比べ、かなりお腹いっぱいになりましたがいろんなお話ができたのでストレス発散になりましたニコニコ

明日はきっと体重増えるでしょうし、胃もたれもあると思うので、うまくリセットできるように食事をコントロールしたいと思います。

明日から有給休暇で実家の方にしばらく帰るので、その間もドカ食いがないように気をつけます照れショボーン