【体重変動】
初日:59.2kg
今日:57.6kg(14時ごろ)

本日体重減ってる理由は、朝から予定があって、ご飯食べずに外出したので、汗などの水分でいつもより体重が下がったと思われます!

【食事内容】

朝:なし

昼:ガスト
 マヨコーンピザ半分
 冷やし坦々うどん
 ミスドの生フレンチクルーラ チョコ
 チョコリング

夜:マヨコーンピザ 二切
 映画館のポップコーン キャラメル S
 アイスカフェラテ


【感想】
下腹部が初日に比べてスッキリしてきました!
パンツを履いたときに感じましたね。

そして、今日はけっこう食べました!
本日休日だったので、食べる時間をいつもよりちょっと遅めにずらしました。
15-23時の8時間にしました。

今日からしばらく休日なので(有給)
会社の日より遅い時間に食べることが多くなりそうですニヤリ

今日、けっこう食べたんですけど、
甘いもの欲が前より抑えられてて、ちょっと前のわたしならミスドでもっとたくさんのドーナツ買ってましたが、今日は2個で抑えられました。
とはいっても食べ過ぎですけどね。笑

明日の体重は若干増えることが予想されますが、長い目で見るよう心掛けます。
一喜一憂してるとストレス溜まってダイエット成功から遠のいちゃいますしね。