【体重変動】

初日:59.2kg

今日;58.1kg


【食事】

朝:サラダチキン、トマト、ヨーグルト100g、バナナ、バニラモナカジャンボ 2列分

(写真は昨日のものですが内容全く同じ)


昼:定食屋の日替わり(量多め)


間食:15時ごろにチョココロネ、ピノ

 

【感想】

今日は仕事が夜遅く、23時前に帰ってきたのでヘトヘトでした…

今日は腰が痛い。笑

まだ若いはずなんですけどね…笑

ちなみにランチの日替わり定食、お味噌汁もついてて結構ボリューミーだったので、帰ってきた時の体重は朝よりも少し多めの58.4からでした⭐️

とはいえ、全然初日よりもマシですし、何より体感的な話ですが、体が軽くなりました。

それに、夜の空腹も日に日に落ち着いてきます。


明日は朝から予定がありますが、ミスド食べたすぎるので、デザートにミスド絶対買おうと思います。ウインク

このダイエット、食べ過ぎは禁物ですが、決まった時間にある程度自由なものを食べられるのでいいですよね!

ユーチューバーがやるような爆食さえしなければ、ある程度体重落ちてくれそうな気がするので引き続き、爆食しない程度に食べて体重を落としていきたいなと思います♪