オートファジー生活3日目


【体重変化】

初日:59.2kg

今日:58.6kg

(どちらも朝7時頃の数値)


【食事】

朝:バナナ一本

 パルテノ 計量してません

 自作サラダチキン

(テーブルに髪の毛が…汚いですがご了承下さい)

会社行く前にローソンの糖質控えめクリームパン

これ、甘さ控えめで、大きさもちょうどよくて食べやすいです♪



昼 写真なし。すき家のネギ玉牛丼並

いつもだと小盛りなんですけど、オートファジーすると夜が食べられないので、昼はしっかりカロリー摂取します⭐️


夜:なし

空腹紛らわすためにセブンのゼロカロリーサイダーを半分程度飲みました。

人工甘味料だと思うのでオススメは出来ないですが、甘いものが耐えられない時にすごく良さそうです!




夜の空腹はだいぶ耐えられるようになってきましたし、お腹空かなくなりました。笑



【感想】

残業が結構あるお仕事なので、夜遅くなることも多く、空腹よりも早く寝たい!!という気持ちの方が強いから割と耐えられるかも?って思ってきました!

脂肪が減ったわけではないですが、体重が下がってくると嬉しいものですね。

ちなみに仕事から帰宅後の体重が58.4キロくらいだったので、朝より少し減ってます。


これはあくまで私の体感ですが、

ダイエットがうまくいっているときって、朝の体重より夕方の方が減ってるなという印象があります。

52kgまで落とした時はまさにそうでした。


この調子でゆっくりでもいいので体脂肪も落ちてくれると嬉しいです照れ