オートファジー生活2日目


初日59.2kg→

本日58.8kg

※朝イチの体重。だいたい同じ時刻です。(am7:00)

昨日はかなりの水分を取ってます。2リットルは余裕で摂ってます。

昼食もはま寿司、その後チョココロネのパン、アイスと結構食べました。

が、体重としては400gくらい減ってますねー。



食事内容、写真撮り忘れてましたが一応報告


朝: バナナ一本、パルテノ(100g程度)

 オートミールバナナパンケーキ一枚、オクラの卵焼き


昼: 酢豚定食(ご飯大盛りくらいありました。笑)

夜: なし。



ここ二、三日、バナナを一日一本取り入れたからか最近便秘気味だったのに改善されました。

ここ数日出が悪かったり、出なかったりでずーっとモヤモヤしてたんですけど、バナナとかオクラを取り入れた食事をしてみるとびっくりするくらい出ました。笑



そういえば、この前久々に(半年ぶりくらい?)

マックのハンバーガー食べたんですけど、

あれって一度食べるとすぐにまた食べたくなりません?私だけ?笑


マックしばらくやめてたらハンバーガー食べたい欲消えるんだけど、一度食べるとなんか病みつきになっちゃうんですよねー…笑




【オートファジー感想】

1日耐えた感じは、夜が空腹で眠りづらかった…

それよりも仕事で疲れてたので、なんとかぐっすり眠れました⭐️

2日目の今日は、昼食がかなりガッツリ中華だったのでそこまで夜の空腹はありませんでした。

でも初日に比べてだいぶ耐えれるようになったかも!!

そして今日から生理も始まったので、無理しない程度に頑張ります。


週末はミスドの新作食べたいなぁという気持ちで夜の空腹を耐え忍んでます。笑