体重59.0kg

歩数7447歩



リバウンド以上に振り切ってますwwww


理由はわかってます。


お昼ご飯が外食(しかもボリューミー)

まあ、今生理3日前くらいですごく食欲増してる+むくみもゼロじゃあないんですけど、


転職後一番変わったのは、お昼ご飯なので、

マジでそれしか考えられないので明日から頑張ってお昼断ろうと思います(外回りの日は仕方ないですけど)


GW前にはせめて57キロ台に戻してGW後に56に戻したいです。


ジムもまた通う決心つきそうですけど、

マジで運動よりも食事改善が先です。


ちなみに毎週テニスはしてるので、すんごく運動不足というわけでもないのです。


【朝】

ハヤシライス

ごはん120g


【昼】

海鮮丼(ご飯の量、推定ですが300g近くありそうw)


【夜】

オムハヤシ

ごはん140g