体重:56.9kg (初日比:-1.5)

10:00測定

歩数:13,413歩



飲み会で増えまくった体重、少しずつ戻ってきました。



しかし、そろそろ生理が近づいているので、

まずは暴飲暴食に走らないような食事のコントロールをしていきますウインク


わたしは

生理中はなんでも食べてOK!

ではなく、

なるべくパンやごはんをいつもより多めに食べたり

スープなどの汁物を取り入れることで暴飲暴食を防いでいます



今回の生理期間もなるべく体重を増やさないよう努力します。


52kg近くまで痩せた時の経験からすると、

生理前後の食欲コントロールがうまくできているか否やは、生理後の体重変化にすごく影響してきたので、そのときのことを思い出して頑張ります!!



【朝】

ごはん130g

プチトマト

シチュー



【夜】

18:00

※お弁当の内容が昨日と全く一緒のため、写真は昨日のものです。


豚ロースの生姜焼き

ごはん130g

ブロッコリー

プチトマト


【夜】

23:00

ファミマ

おにぎり

スパイシーチキン