体重:57.3kg (初日比: -1.1)

6:30測定

歩数:12,317



昨晩は寝れなかったことや、昨日テニスなどをしてしっかり水分をとったので妥当な数字ですね!


数週間前までは58キロすら全然切れなくて落ち込んでたので、

57キロ前半で安定してきたし、57キロも切るようになってきて本当に良かったです。


なにより…お腹周りがマジでスッキリしてきたんですよ!!自分しか気づかないかもだけど!!


記録を取って自分の食事を把握、そしてブログとして体重を公開することで食欲を自然に抑えることができているように感じます。



私は小さい頃からずーっとぽっちゃりで(なんならめっちゃ肥満体型)

運動部に入って少し痩せたものの、今でも服のサイズはMかLが多いです。特にパンツはLです。笑



太りにくい体質では無いため、

食欲とどう付き合っていくか

が、ダイエットを成功させる秘訣だと思います。


また、リバウンドも経験しているので、

食欲を無理やり抑えるようなダイエットではなく、

食欲をコントロールする生活の習慣化をして、リバウンド知らずの体にしたいなと思っています♪


という今日は

どうしても食べたくて、セブンの芋の大福を間食しました。笑



【朝】
6:30

昨日の赤から鍋(お肉多め)

ごは?130g


【昼】
赤から鍋
ファミマの焼鮭おにぎり(196kcal P 4.4 F 1.7 C41.2)

【夜】
18:40

鶏胸肉

冷凍食品のパスタ (434kcal P 12.0 F15.2 C 62.4)

海老のビスク(75kcal P1.6 F 3.1 C 10.1)




【間食】

19:00

セブンの紅はるかのやきいもっち(121kcal P 1.4 F 1.4 C 25.9)