体重:56.8kg (初日比: -1.6kg)

歩数:10,011歩


飲み会だったため、1日遅れの更新です!


57キロやっと切りましたー!

お腹周りもスッキリしてきた気がします。


自分の感覚って結構大事ですよね。

体重は減ってても身体が変化ないと意味ないですし。(筋肉減ってブヨブヨみたいな)

去年は糖質抜きまくって、糖質恐怖症みたいな感じだったので、体重は54キロくらいでしたが今とほとんどサイズは変わってないです。



ちょっと昨日は写真撮り忘れてます。

飲み会楽しかった!



【朝(ほぼ昼)】

ごはん130g

鶏むね焼き肉

のりたまふりかけ



【間食】

サンマルクのチョコクロ

アイスカフェラテSサイズ


【夜】

飲み会のため食事記録なし。

ドリンク数でいうと8くらいかな?

と言った感じです。