体重:57.5kg (昨日比±0kg、初日比-0.9kg )

11:00測定

歩数:8,278歩


1時間ダンス練習

昨日のダンスで普段動かさないところが筋肉痛w


整理も終わりかけで体調が良くなってきました。

今日も外食だったので摂取カロリーは多めです。


それに2食になっちゃうのがやはり気になるところ。

明日からまた仕事なので食欲をうまくコントロールして、しっかりとした食事に戻していきたいと思いますガーン


でも、1年ほど前と比べると、少しの体重の変化が気にならなくなりました。(流石に最近はリバウンドしすぎですが。笑)


あと、糖質制限をしていたのでその名残で糖質恐怖症に。笑

脂質を抑える食事をしながら、摂取すべき糖質量を全然摂れていませんでした。

それがここ3ヶ月くらいでやっと改善されて今では

「炭水化物を食べても太ることはないぞ!」

と思えるようになりましたね。


さて、仕事もあるので早急に寝ますショボーン



【朝】

11:30

ごはん 130g

とりもも肉の照り焼き(昨日の残り)


【間食】

16:30

サンマルクカフェにて

チョコクロ

カフェラテSサイズ



【夜】

17:30

友人と外食しました。

痩せる気ないメニューです。苦笑