体重:57.5kg (前日比+0.2,初日比-0.9)

AM11:30測定

歩数:4815歩


本日の体重は昨日とほぼ変化なし。

あと1週間くらいで56キロ代が見えてきますように、と願ってますウインク


そして、早起きしようと思ったけど無理でした。笑

一度9時に目が覚めましたが、昨日までの疲れで眠すぎて二度寝して11時まで寝てました。笑


当初夜の炭水化物抜くと言ってましたが、全然抜いてないです。笑


というか休日起きるの遅すぎて一日2食になってしまってるので改善しないといけないですね。。


理想は早く起きて朝散歩することなんですけど、

起きると大抵昼近く。笑


明日こそはの気持ちで頑張ります。




【朝】

11:00

ご飯130g

とりもも肉の照り焼き 70g (176kcal P13 F11.2 C4.2)

ブロッコリー

クラッカー (83kcal)


※とりもも肉の照り焼きはスーパーの惣菜なので、その成分表を参考にしております。



【夜】

17:30

夜は同期と4時間ダンスした後に銀座ライオンで飲みました♪


ビール中ジョッキ1杯

レモンサワー1杯

黒ビール小ジョッキ1杯

おつまみ


特にここも食事制限なし。

ただ、コースや飲み放題にはせず、

気持ちいい量のお酒を飲んで帰宅しました。