体重:57.3kg(初日比:-1.1kg)

AM10:30測定

歩数:12,360歩


今日はおやつ食べ過ぎですね。笑

会社の人とダンスを踊るのでその練習を少しして寝ます。


明日もダンスの練習たくさんする予定なのでいい運動になりそう!

体重もむくみが取れてるのか、結構減ってきました。

そろそろ生理も終わるのでいい数字になることを期待してます♪


かなりざっくりですが、一日の摂取カロリーは1500以下になるように心がけてます。(本日は微妙ですね。笑

仕事も割と体を動かすことが多い仕事なので、フラフラにならないようにある程度食事しっかり摂っています。


休日はダラダラ昼まで寝ちゃうことが最近増えたので、なるべく10時までに起きて活動できるように頑張ります!


【朝】

11:00

ごはん 130g

鶏むねハンバーグ

エビチリ 100g(169kcal : P11.4 F7.1 C14)



【間食】

16:00

麦芽コーヒー一本

チョコ一個


【夜】

17:30

ごはん130g

鶏むねハンバーグ

ブロッコリー

(昨日と同じ内容の弁当)

セブンティーンアイスモナカ

(206kcal)


【夜】

クラッカー 83kcal

白い食卓ロール 89kcal

シャケおにぎり 174kcal