トランスジェンダー選手がパリ五輪陸上女子1500m米代表に「LGBTのみんなが引っ張ってくれた」

 

パリオリンピックの陸上女子1500メートル・アメリカ代表に、トランスジェンダーでノンバイナリーのニッキ・ヒルツ選手が選ばれた。

 

世界陸連は2023年に、男子として思春期を過ごしたトランスジェンダー選手の女子カテゴリーへの参加を禁止したが、自身の性自認や性表現を「女性」「男性」の枠組みに当てはめないノンバイナリーである選手についての規則は定められていない。

 

一般的に、出生時の性別を女性と割り当てられたノンバイナリー競技者は、ホルモン療法を受けていなければ、女性カテゴリーでの出場が認められている。

 

 

 

 

この人のケースは全く問題ないでしょ。

 

だってトランスジェンダーっていっても

「女性として生まれ女性の体のままだけど、女性という性自覚がない(ノンバイナリー)」っていうだけでホルモン治療などは全く受けていないんだから選ばれなかったら逆におかしいと思う。

 

 

許せないのは女性アスリート界を破壊しているこういう図々しい奴

  ↓

 

 

体が男なのに「心は女だから女子の協議に出場させろ」とかいう奴はもうこの世から消えて欲しい。

 

女性アスリートたちが小さい頃から競技に賭けてきた、その努力と苦労と涙を全て台無しにし

彼女たちが手に入れるはずだったメダル・お金・名誉を根こそぎ奪い取ったんだから。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー