乙女のトキメキこちらは
星よみうりランドの観覧車&夜桜です🌸ぽってりフラワー乙女のトキメキ
スター感動をありがとうございましたえーん飛び出すハート

夫様歩くと手を繋いでピンクハート

今回は記念日&お誕生日のひとつとして流れ星

5年ぶりのよみうりランド笑い泣き

スターよみうりランド ジュエルミネーションスター

               

                愛「LIGHT is LOVE」愛

       人や自然 地球への愛を光で表現した

                       イルミネーションキラキラ

       

       2023年10月19日〜2024年4月7日迄 開催


溢れる自然の中で 音楽 神秘 幻想 風景

多彩に華やかに彩るカラーイルミネーション

水に美しく映り輝く愛の言葉

様々な愛が共存する美しさを力強く表現する

シンボル「ラブリー・サンクチュアリ」


同じ日に来園した多くの人々の笑顔

楽しそうな声の数々 .......

近頃

淀んでいた心が…

心が洗われ清められ

涙ほろりえーん


そうだ- ̗̀ 💡 ̖́- 


沈みよどみかけそうなときは 


よみうりランドに行こう!


遊園地に行こう!


というヒントも与えて頂き花


各惑星 また地球人 宇宙人 皆さんが

御来園したくなる素敵な場所

元気パワーを与えてくれる場所

たくさんの愛と感動

たくさんの愛を受け入れてくれる場所

心からの笑顔になる場所


夫様おやすみと一緒だから

よりいっそう

すごく感動&素敵です泣くうさぎ


隣にいてくれる いつまでも手を繋いでくれる


夫様うさぎのぬいぐるみにも感謝です愛ピンクハート


次回も行きたいです流れ星


よみうりランドは

1964(昭和39)年3月19日に開業。

今年秋には60周年を記念し 高さ約60メートルの

新観覧車が新設されます。