ガーベラよろしくお願いしますチューリップ


こちら本日の朝昼ご飯ですやしの木

右上;納豆チューリップ韓国海苔チューリップ餃子チューリップ生姜焼肉チューリップノンオイルゴマドレッシングサラダチューリップチューリップ野菜&海藻豆腐お味噌汁チューリップブロッコリートリュフカルパッチョほうれん草入りタリアッテレチューリップわかめ雑穀米チューリップ
左上;ブレンド茶チューリップアロエヨーグルトチューリップ

にっこりがこれを食べ残ったのを私が食しますニコニコ

 今年


世間のBOOMからすごく遅くになりました爆笑


韓国ドラマ


愛の不時着

梨泰院クラス


観ましたニヤニヤ


皆が騒いでる時は 気分が乗らず  ひさしぶりにタイトル観たら ....... 照れ


私達夫婦は BOOM波に乗りません

そんな感じなんですスター


最近は


Queenmaker

ヴィンチェンツォ(日本では ミュージカル)

ロ·ギワン


去年は


結婚作詞 離婚作曲

mine

夫婦の世界

ペントハウス

再婚ゲーム

グローリー


どれも観だしたら止まりませんニヤニヤ笑


はじめて 観たのは


このスタートから韓国ドラマにハマってしまったのですガーベラ


              紳士の品格  


夫様立ち上がるとは歳が離れてて年上というのを


年上の夫様との接し方を見直そうと


お勉強しようと


思いまして.......


タイトルで選びましたウインク


夜桜が綺麗でした。

空間が止まってるかのようなお願い


4人の恋愛ですから 観てるほうも混乱します


ソ·イス(キム·ハヌル)さん

キム·ドジン(チャン・ドンゴン)さん


この2人が好きすぎるラブ愛飛び出すハート


初めての韓国ドラマでしたので


私事での言葉の表現は.......


胸詰まる 胸いっぱいの


せわしいので


心にとめて…


おきます照れ笑


ハマってく私を見た夫様はニコニコ最初は乗り気じゃなかったですが


同じように韓国ドラマにはまっていきました飛び出すハート



復習系とか観すぎってぐらい観た気がしますスター


韓国ドラマ以外のドラマ映画何でも


観ながら運動するのが理想ですスター


最近は 


バキ (アニメ)


筋肉つけようと観はじめてます笑い泣き

 

夫様とうさぎのぬいぐるみ


ずっと一緒に

何でも一緒に


観てると幸せですハート流れ星


感謝してますピンクハート