スターよろしくお願いしますおひつじ座
このマイグラの凄さを.......ニヤニヤドキドキラブラブ

そっと 夫に 近づき…


お願い「夫ちゃん夫ちゃんミテこれびっくりマーク


マイグラの栄養を見せましたガーベラ

夫様驚き「.......えー」「本当?」

爆笑「すごいねびっくりマークだから、
朝昼これちょと食べてピンクハート飛び出すハート

夫様おやすみ「…ぅん…」

翌日
次の日も

その次の日も


拒否られました


なんでえーんどうちて.......

夫様は  マイグラを認めませんでした立ち上がる花


 

 

時々 夜中にお仕事をしたりする私照れですが


今年の2月    とうとう うとうと ん?


 強烈に落ち込み .......


泣くうさぎ「も〜だめだ〜 落ち込む 無理💦

もうテンション下がる うわ〜💦」絶叫


おねだり「どうした?」


えーん「もう無理 成果もだせない テンション下がる 上げられないテンション  …

  あ…せめて 時給を…」


おやすみ「…200円」


ゲロー「無理 やだ 無理 せめて....... 500円…」


うさぎのぬいぐるみ「じゃ 500円」


真顔「本当?」


おやすみ「500円」


お願い「頑張る愛飛び出すハートありがとうございますスター


お仕事とはいえ浅く成果も出せてない修業中ですので法人取得するほどの立派さもまだありません。コツコツコツコツショボーンですスター


最近また落ち込み 放心状態に陥りそうになったとき


夫様と話し合いうさぎのぬいぐるみ 


一定のルールを


超えたら その都度


 時給100円up 


新しい約束ができました照れ花



めでたしめでたしスター



小学生のとある冬☃️

お父さんグラサン「私ちゃん来年のお年玉いくら欲しい
?」
お父さんがにっこりしてました。

真顔「…」どきどき キラキラ

おーっ!「5000円びっくりマーク

お父さんグラサン「5000円札1枚と5000円分の500円どっちがいい?」

びっくり〜混乱中〜すごく悩みました💦

1日 悩みました真顔

5000円札をはじめて手に入れる

通常の 500円玉を 貯金箱にたくさん入れられる

悩みました凝視

だって    500円玉が

好きだからびっくりマーク飛び出すハート

小学生のときは 500円玉貯金をして お手伝いをしてました花

翌日 お父さんに

ショボーン「お年玉のこと、500円いっぱいがいい…」

お父さんはグラサン笑ってお年玉の日に5000円分の500円をくださいましたガーベラ感謝です星

今回発生した とっさの時給500円とお父さんとの想い出のお年玉5000円分の500円


なんだかしみじみと 

感動しました照れ花