ガーベラよろしくお願いしますチューリップ


こちら近くにあったヘアークリップです花


怒り「最近いろんなところに置いてあるよびっくりマーク」と注意されましたびっくり
カチューシャや((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッシュシュまだ開けてないヘアアクセガーベラ

数えてないけど100個以上あってもよく使うお気に入りは1桁個ですショボーン

今日は 夫様にっこりに髪の毛を 

   5cm

切ってもらい整えて頂きましたスター

今年初ですピンク薔薇

 夫様にっこりの髪は 毎月 夫の要望で

私がニコニコ髪を切り整えてあげてますやしの木


お引越しをする度に家から必ず徒歩5分以内にあるヘアサロン美容院床屋💈


行かないです。


近場にあるお店  様々なお店


行かないです。


近すぎて 行かない 


なんで滝汗びっくりマークはてなマーク


夫と一緒に首を傾げながらチューリップ


ニコニコ「まあ いっか!」照れスター



私はこれまで髪染め巻き髪盛りヘアをしてきましたうさぎ


太い髪質だったのが谷を超え山を超えあらゆるストレスとともに時に突然の白髪を発症

また形を固めるヘアスプレーを毎日吹きかけては痛んだ髪をさらに傷つけてしまいました不安


髪を


大切にするためにショボーン


5年間



染めず   私個人の自然治療(何もつけない何もしないほぼ触れない)と頭皮髪をもみもみ


.......


もう良いですね私の髪さん… 照れ 



今年2月に髪を染めましたスター




テンション爆上げですニヤニヤ音符



 

 

夫様立ち上がるは毎日 髪を固めてます花


休みの日も  髪を固めてます七夕


つんつんと夫の髪を触ろうとすると…

高速反射神経技で避けられますニコニコダッシュ


うさぎ「夫ちゃん、いつも髪を固めてると髪達は

ピンとピーンと頑張って長く立ってるだよショボーン

.......髪がかわいそうだから、   髪を、 たまには、休ませてあげよう、ね、」

(10年ぐらい夫に言ってますガーベラ)




不満「やだ」

(10年間 同じ回答ちょうちょ)



 

 

こだわりは たいせつです真顔



今回も 私の負けでした。コップ