ガーベラよろしくお願いしますチューリップ


こちら本日の1日ご飯です花

右;夫のWhitedayに頂いたクッキーストロベリー味の横にストロベリービタミンDヨーグルトの右下にティラミスチョコレートからさらに右下にチョコレートクッキーとストロベリークッキー(夫からのラブ)の左にプッチンプリンキューン飛び出すハート
クロワッサンパン🥐の上にクリームチーズの上にKAYAJAMの横にビオロジコイルズ有機ピスタチオクリームの横にバラの谷朝摘みブルガリア産ダマスクローズ花びらJAM花

チョコレートココナッツプロテインにハマってます照れハート

1番左側は
健康カカオの力濃いめです爆笑スター
アーモンドくるみ多種類ナッツ多種類ドライフルーツホットココナッツミルクグラノーラですチュースター


ココナッツ&多種類ナッツ+ドライフルーツ最高に長く続けられそうなダイエット健康食ですラブピンクハート
今週は夫に筋肉つけるダイエットコーチをしてもらう予定だけど夫様ぐすんが頭痛と疲れでdown

私は生理後にみなぎるパワーで運動テンション上げで足首を痛めて本日1日安静になりましたゲロー

笑い泣きやる気の空回りです。

何でもそう! 空回りよびっくりマークゲロー

楽しみにしてた前日に熱出す小学生の頃とNO成長な私ゲッソリ

朝昼ご飯の用意で夫様立ち上がるのお食事が作れなくて今日は申し訳なかったと思いました泣くうさぎ

不安「本当に痛くて、作れそもうないのごめんね💦」

おやすみは「大丈夫だよ」と言ったのですが

夫は、…、   .......ショボーン


朝昼ご飯用意しないよね、自分で用意とかどうかな、?滝汗💦

は!ポーン気づいてしまいました びっくりマーク


10年以上夫が朝昼ご飯用意したの見たことないです。

私が 頑張ってたのですね愛

夫様ニコニコ私に感謝をお願いします飛び出すハート
さて 運動といえば

今週は
スクワットを月火木 ゆっくり各50回
多種類運動を月火木 ゆっくり各59回〜100回
エアロバイクを水木 各15分〜30分
万歩計は今週平均5000歩
生理で入浴NGでシャワーだけ
ストレッチ伸び伸びを心がけた
睡眠はなるべく意識できた

3月1日からなかなかの成長意識ですウインク

無理のない意識大事です。

反省は
足首を痛めやすいショボーン
注意力が欠けてます。