夫様ニコニコ
Whitedayプレゼント 香水でした愛飛び出すハート
甘い香水ばかりの香水好きな私にプンプン

しっかりした大人になれよ(私はおばさんです)

とでも言っているかのようなスパイシーにびっくりするようなスター香水ハートでした。

ひとふきした瞬間に
パッと視界が広がるマジックでパチッと指を鳴らされ目覚めさせられる パーッと世界が広がる 素晴らしい一瞬を感じました。

旅をテーマにした7種類の香り

魅惑で神聖な神秘の世界へ 

ファンダジックにスリリングな冒険

ダークウッド ホワイトフラワー
パチョリ ラオス産アガーウッド(沈香)
ブラックカラント ナルシス(水仙) ジャスミン
フローラルな香り

「マティエール・ノワール」の意味「黒い素材」
未知の世界への冒険をテーマにした
ミステリアスでスリリングなフレグランス
濃度オードパルファム
トップノートブラックカラント
ミドルノートナルシス(水仙)、シクラメン、ローズ、ジャスミンサンバック
ラストノートアガーウッド、ベンゾイン、パチュリ

 なんだかドキドキする香りでしたデレデレスター


びっくりしたので1度閉じました真顔笑


来月は記念日 この大人の素晴らしい香水に合うお洋服とこの丸い私のボディ笑い泣き

 ダイエットを加速させる魅惑の香水に出逢ってしまいましたのでスター


時間がないゲロー


頑張りま〜すニコニコチューリップ


夫様おやすみどうもありがとうです愛飛び出すハート