夫様からの
立ち上がる「ホワイトデーだよ」

不安

「え、」


帰ってきた夫様が渡してくれたのは


ラブキューン愛飛び出すハートラブラブ


お願い「どうしたの?これ?頭痛は?睡眠不足でしょ大丈夫?え?これなに?なんで?」


夫様立ち上がる「ホワイトデーだから。。」


激しい興奮した胸の高鳴り愛倒れそうになっちゃいました私ゲロー


照れながら私滝汗「約束のホワイトデーケーキははてなマーク(ずぅーずぅーしい)」


夫様ニコニコ「作るよ 笑」




夫が歩く実家姑病院へ病院の駐車場で過眠それから仕事場へ迎う途中駅前で購入。お仕事場の方にもクッキー。


そして私の分笑い泣き



前回に続くけど、夫は早朝実家へ車ダッシュ


眠いのに、疲れてるのに、


なんで今日真顔……。


私はずっと1日もやもやしてました。


もやもやすぎて くもが たくさん



 

 

過去の姑からの……


夫はよく 姑を庇い冗談だと私に言い 私の悩みを何度もかわしました


涙が止まらなくて大泣きした日...


夫が「無理そうだから親と縁を切ろう」


それから何年か夫の実家には私は行ってません。

そんなもやもや

とした1日を過ごしながら私は家での仕事休憩に


 

 

ゲームしましたニヤニヤキラキラ


もやもやなんて 



もやよびっくりマーク



そんな1日の荒れた私


夫様うさぎのぬいぐるみに申し訳なく思いました笑い泣き


ごめんなさい


そして 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ハート


クッキーは

一つ一つ小袋も可愛い美味しい嬉しい飛び出すハート


チョコレートは

甘く芳ばしい香ばしい美味しい嬉しい飛び出すハート


感動しましたショボーンお酒飲みたくなる……