ぽってりフラワーよろしくお願いしますチューリップ


こちら本日の朝昼夜ご飯です照れ

右;ガーリックスプレットの上にチーズのせるパン&パン🥖ブロッコリとサワークリームとタイプライドパクチーペースト混ぜチューリップ
左;牛乳牛あすぎ缶ココナッツミルクマンゴー 多種類ナッツナタデココ混ぜデザート
左の左;レモンヨーグルト棒アイスをコップへ
酵素サプリスター
これは私うさぎの分です(食べきれないので明日も続く)花
早朝夫は実家へ車ダッシュ
夫様おやすみが「昨日食べすぎたから朝ごはんはいらない」
不安「えはてなマーク大丈夫なのはてなマーク貧血起きないはてなマーク睡眠少ないよね、昨日頭痛と言ってたけど今ははてなマークなんで今日なの?大丈夫なの?栄養ドリンク飲んでびっくりマーク眠気打なんとかかんとか栄養だよおーっ!
……

夫の姑が嫌いです。

夫が「無理そうだから親と縁を切ろう」

それから何年か夫の実家には私は行ってません。
夫の睡眠時間が少ない
(危険です⚠️居眠り運転の予感)

🅰️我が家から夫の実家までの 
お時間と
🅱️夫の実家からタクシー🚕=꒱‧*で病院へ
どちらが病院に早く着くでしょうか。

そうです

🅱️です滝汗
   
夫から連絡……
姑は 点滴と検査をしました。
……
夫様は 車の中で過眠 そしてそのままお仕事へ。
私は家でお仕事ですショボーン