ぽってりフラワーよろしくお願いしますチューリップ


こちら本日の朝昼ご飯です花

右;日曜の残ったローストビーフ桜レモンハーブウィンナーやしの木キャベツゴボウサラダドレッシング黒胡麻白胡麻混ぜちょうちょ野菜卵ベトナムフォースープ星ライス米🌾
左;鮭うお座ヤンニャム甘辛ソースでほうれん草豚肉混ぜイチョウ納豆ピンク音符

これを夫が食べ残りを私が食しましたお願い

不満「スープの具多いね…」(スープお味噌汁の具が多いのは好きじゃないタイプ)
ニコニコ「夫ちゃんが野菜をたくさん食べれるのはスープなんだよ、スープにしたほうが食べやすいと思ったの」
怒り「うん」(スープ野菜急いで飲み干す)
滝汗「そんな、なげやりな感じで?!え?他のも食べなよ、他のも食べてまたスープだよ、」

おやすみ スープ飲み干す   ……  はやいよポーン 

ニコニコ「俺もダイエットする」

突然のダイエット宣言が起きました。

夫は私より 軽い   ショボーン

しょうがない 一緒にダイエットです笑い泣き笑い


 

 

おねだりの最短 2日坊主(2日しか続かなかった)

怒りの最長 1年半(筋肉モリモリほんのり)


夫と出逢う前の私は食べたら運動しないと気持ち悪くなる体質でした。


お食事中はドラマ映画を一緒に観ます。


早いお食事の夫は食べ終わったらいつのまにか眠っておりますうさぎのぬいぐるみ

つまらないので私が文句言って「身体動かそムキーかまって〜一緒に運動しよ、遊ぼうよ〜」と言ったりしました。


あれから数年…… 


私も夫に寄り添っていつのまにか眠る...



食べてすぐよ



私が丸く重くなった秘訣の40%それよ笑い泣きスター


 

プログの1日めは  BMI36.6

3月11日月曜 BMI 36.3


この間に変動 3kg     結果 マイナス1kg


①プロティンをひさしぶりにはじめた

②睡眠時間を多少意識

③お米🍙🌾を18時前迄に食べる


運動は軽め     ストレッチの見直しマッサージ


ストレス無   注意⚠️デタシ足首痛めた


真顔 私今度こそ成功しそうですチューリップ


というわけで  明日から レベルアップですプンプンスター

過去頑張りすぎたダイエットでは 夫と過ごす前私が一人暮らしをしていた頃

いつものようにダイエット目的でお風呂に長時間はいるを繰り返し 今日はこのぐらいでいいかな(4時間以上)とふらふらな状態でお風呂から出たときに足が紫になりそのまま倒れたことがありますおーっ!


数分後起き上がり次の日寝込みました。

お風呂の長時間入浴は危険です。


ペットボトル1Lの水を持ってしっかり休憩しながら短めに入浴ダイエットがBESTですニコニコ