ぽってりフラワーよろしくお願いしますチューリップ


こちら立ち上がる夫様がひさしぶりに作ってくださった

日曜日の御料理です花

右上;ローストビーフ
下;夫様用のまぐろ丼
左上;和菓子
左下;私用の鮪

夫様よだれと一緒にご飯を食べました照れ

感謝してますピンクハート

夫と一緒に食べる前に私はオレンジをたくさん食べてあげパンを食べてジュースを飲みまくってたからあまりお腹すいてなかったけれど夫のひさしぶりの御料理 美味しかったですラブ愛飛び出すハート

 私うさぎ「ねぇねぇ夫ちゃん、...」

にっこり「ん?」

不安「野菜ないね」

おやすみ「昨日いっぱい食べたでしょ。だから今日は野菜いらないだよ」


真顔……


うさぎ「そっか、美味しいね」

おやすみ「うん」



 

 

さて、


前回騒げなかったので(爆飲みできなかった)

週末車で夫とカラオケデート飲みすぎ食べ過ぎ騒ぎすぎはしゃぎすぎ オールCLEARニヤニヤ流れ星
昔は夫によくおんぶされて帰りました
今はおんぶされません不安

姫抱っこはしてもらえるけど照れ

夫がつらそうでしたおねだり

姫抱っこ時間  年々短くなりました

また痩せたらおんぶしてもらいますプンプンびっくりマーク