ぽってりフラワーよろしくお願いしますチューリップ


本日朝昼ご飯がこちらおねがい

右上;コーンキャベツトリュフドレッシング中華ドレッシング混ぜ
モロヘイヤと豚肉葱ニンニク生姜甘チリソースかけ
蒸しアスパラブロッコリ胡椒ベーコンフレーバードビッツ混ぜ
下;大豆3種類と納豆のタニタ食堂味噌汁
レトルト12種野菜カレー🌾米ライス
左;フランスパン
(MENTAIKOチーズのせ 2)
(カヤジャム 2)

にっこりがこれを食べ残ったのを私が食すニコニコ

生まれながらに80%和食のハイハイ夫様
生まれながらに70%和食以外のキョロキョロ

パン大好きなの笑い泣き
実は 1日1回だけしかお食事を作らないので多めの日もあります照れ笑い

夫様にっこり朝昼は絶対ご飯がいい多めの和食

の御要望で人生初人間にうさぎ夫だけにしか手料理作ったことがありませんニコニコ 

これまでの元彼達はなぜか調理免許もってるひとが多かったから夫に出逢うまではお米も炊けませんでした真顔スター          人生初体験よダッシュ

日頃の少ない時間も
夫様ニコニコは食べるのが速い

休みの日のお食事中
ショボーン「早いよ 食べるの早い...」
おやすみ「そおかな?ゆっくり食べてるよ」
むかつき「いままで男性と一緒にお食事したなかで夫が1番早いよ
休みの日外出デート少ないだから家でのお食事をデートと私は思ってるのショボーンいつもみたいに早く食べないでやしの木
不満「……」
ちょっと不満「夫と会う前のいままでつきあった男性達とはお食事に行ったとき私よりお話してたりすごく私に合わせてくれて食べ残しも食べてくれたりそういうの多かったよびっくりマーク夫だけだよそんなに早いのムキー早く食べると喉につまちゃうし味わえてる?しっかり噛まないと顎弱くなるよ」
おねだり「気をつける」

そもそも夫立ち上がるのファミリーは食べるの早い
まだ冬雪だるま

寒さに震えているのかと コンポタージュ飲んでるかな? ココア飲んでるかな? コーヒー飲んでるかな? 暖かくしてるかな?コップ

いつも夫様歩くを心配になりますショボーン