朝の体重
129kg

ちょうどピッタリ129kg
ここから今月スタートです!

*今月の目標*
ストレス食いを減らす
お菓子を食べない
125kgまで落とす

125kgまであと4kg!
頑張りたいです✨

ここ数日、ストレス食いしてません
昨日は夜はプロテイン飲んで終わりました
あまりお腹がすかなくて💦

今日は朝はゼリー
昼は炊き込みご飯とスープパスタ

実は炊き込みご飯が苦手な私…
子どもが一緒に食べたい!って言うので食べましたが、やっぱり苦手ですショボーン
スープパスタはとても美味しかったですおねがい

夜はどうしようかな

今日はなぜだか胃がムカムカします
エナドリのせいかな?モンスターにハマってて
朝に1本飲んでます

薬の影響で日中つらいと思うほど眠気とだるさがあって
これが本当に心からつらくて…
たまにカフェインの錠剤飲んでました
今はモンスターに変わりました
でも、モンスターに慣れちゃったのか
昼間眠いですえーん

子どもが夏休みだから寝る訳にもいかず
眠気に苦しめられていますガーン

気持ち的にも、少し落ち着いてきました✨
眠気がなければ何でもできそうです!というかやりたい🥺

負けないように頑張りたいです💪