朝の体重
129kg

昨日から
+0.5kg

ストレス食いで一気に増えました

ストレス食いする前は、ご飯あまり食べれなくて
急にわーっと食欲出てきて、ストレスもかなりたまってて
それで食べてしまった感じです

今日は久しぶりのBBQで
たくさん食べてしまいました😞
夜は食べないか、温野菜にしようかと
もやしが危ないから使わないと

明日はたくさん食べるのやめる
我慢する
つらかったら炭酸水飲む

今、プロテインがどんなものか調べています
良さそうの見つけましたがもうどんな物か忘れました😂
記憶力が最近やばいです…

ダイエット、頑張りたいな
やっぱりストレス食いはしたくないな

意思が弱くて自分を嫌いになります