朝の体重
129.6kg


最近、暴飲暴食していました
甘いジュースたくさん飲んで、お菓子やケーキなどとにかくたくさん食べた

もう、それはやめようと思いました
乗り越えなきゃと

最近、愛猫を亡くしました
最期まで一緒にいました

愛猫亡くしてから、心が空っぽになってしまい
また食に逃げてしまいました
常に食べてないと不安で泣きそうで
食べてる間は少し和らぐ

でも、食べ続けてもつらいのは変わりない
ただ体に悪いだけだと気づきました

なので、今日から暴飲暴食やめます
つらいけど、乗り越えなきゃだと思うので
このblog書いててめちゃくちゃつらいです
ですが、向き合うことをしないと前へ進めないのかなと…

何が正しいのかわかりませんが、とにかく今日からまたダイエットをスタートします


暴飲暴食してたのに、体重は前回から少し減っていました
ちょっとびっくりです
でもまた130kg台に入ってしまうかもなので、気をつけたいと思います

まずは食事内容気をつけます
お米大好きなのでたくさん食べてしまいます
でも、朝はしっかり夜は軽めか食べないようにしたいと思います

運動は、今腰をやってるのでストレッチしようかと思います

今日から頑張ります!