今日は妊娠してた頃の体重の話を書かせてくださいニコニコ


私が29歳で妊娠し
妊娠発覚後の体重が108kg
大学病院送りになりました😂

妊娠中は、半分くらいは入院していた気がします
外の空気が吸えなくて、かなり気持ち的にも苦しい日々を送りました

でも入院していたおかげか、体重がするする落ちる
出産前の日の体重が、93kg
発覚後から出産前までで-15kgくらい減りました

先生にこれ以上痩せるな!って言われたこともあったけど、勝手に減るんだよ!って思ってました笑い泣き


一度は痩せたのになぁ…
なぜまたここまで太ったかな
やっぱり食生活なんだよな…

ストレス食いは、少し落ち着いています
ただ、月ものの前でお腹が減る減るえーん
胃がブラックホールになりそうです

明日は、月曜日
また目標投稿しようと思います