朝の体重
128.3kg

大幅に増えてしまった

3日くらい暴食しました
ストレス食い、久しぶりにしてしまいました

食べても食べても満たされない
吐くまで食べたりもしました

今、PMS期でより拍車がかかったんだと思います

今月のPMSは、イライラが激しい
とにかく小さなことでイライラしてしまう
頓服もなかなか効かない

イライラ期の時は、暴食が多くなる
旦那と子どもがお風呂入ってる時に、隠れて爆食
喉詰まらせながら、痛みに耐えながら口の中パンパンにする
お決まりのやり方で

昨日が1番ピークでした
丼ご飯、3杯も食べました
他にもお菓子とかいろいろ食べてしまいました

今日は少し落ち着いていて、あまり暴食する感じでもないですニコニコ
多分、旦那たちがお風呂入っても大丈夫かなと

このまま落ち着くといいなと思います

今日は鏡で自分の顔をゆっくり見ました
顎と首の境はなく、顔より首周りの方が太い気が…
顔もパンパン、全体的に見て、顔周りが四角くなってました

この顔はさすがに…と思いました
なので、ここからダイエット再スタート!
まだまだネガティブな面もありますが、顔小さくしたい!
このままは嫌えーん

ゆっくり私の心と向き合い、どうダイエットしたいか考えながらやっていきたいと思いますニコニコ