朝の体重
127.2kg

昨日から
-0.6kg


少し減ったよーえーん

でもまた、今日も外食...
今日は数年ぶりのサイゼリヤへ

パスタとほうれん草ソテー食べたけど、美味しかったニコニコ
本当にほうれん草好きだなって思ったキラキラ

外食だったから、明日はかなり増えてるだろうな...
もう外食やめたい
本気でやめたい


今日は中古ショップでこんなゲームを買いました↓
初音ミクとボクシング🥊
いろんな曲もあるみたいだし、さっき少しやってみたけど楽しかった爆笑

明日、旦那いないからやってみようかな♪

こうやって、好きな物を取り入れて痩せていけたらと思います

ボカロ、前はよく聞いてたなキラキラ