朝の体重
127.8kg

昨日から
-0.4kg


今日はこんな物を買いましたニコニコ
スーパーで見つけました🛒𓈒𓂂𓏸
特茶は一日2本、ご飯の時に飲んでます

効くかはわからない
けど、興味本位で使ってみようかなと爆笑

早速、MCTオイル使ってみました
野菜ジュースに混ぜました
味は野菜ジュースその物の味だったような?
いつもとは違う野菜ジュースにしてしまったため、比較ができない💦

明日、いつものに混ぜてみます!


今日は旦那の手伝いで、買ったばかりの自転車に乗りました
前カゴに重めな荷物積んでたので、フラッフラで走りました(笑)

左にはスムーズに曲がれるのに、右は1度足ついてからじゃないと曲がれない
なぜだろ?キョロキョロ
右は怖い、大回りなら曲がれる
不思議🤔

もう少し自転車、練習しなきゃだなと思いました🚲💨