朝の体重
129.1kg

昨日から
-0.4kg


昨日は病み病み投稿してしまったショボーン

どうしても食べたくて、本当にしんどかった

結果は、我慢できました爆笑
頑張って寝ました!
私、頑張りました✨

いつもなら、頑張れないのに
ブログ投稿したら、少し楽になれた

嬉しいなぁ照れ


今日はSeriaに行きました

最近、髪の毛切って
縛るとパラパラ髪の毛落ちてくるのでピン留めをニコニコ
これは、スマホデコ用おねがい
スマホケースは透明なので、中に入れました
いい感じ☺️


今日は久しぶりにタピオカミルクティー見つけてしまい、飲んでしまった🧋
キャラメルミルクティー、とても美味しかったおねがい

明日は、体重増えてると思うので
運動頑張りたいです💪