今日の朝の体重
129.5kg

昨日から
+1.4kg


増えすぎじゃない?
何があったの?
今までのストレス食いが原因だよね
ツケが回ってきてるんだよね、きっと

本当にやめないとストレス食い
これやめないと、本当に痩せられない
どうしたらいいの?とか言ってられないかも

とにかく頑張らないと


昨日、ネットでスタンドミラーを頼みましたニコニコ
前回はお風呂場で撮ったんですが、やっぱり撮りづらかったので買っちゃえ!と

これで、体型も載せられるし
オシャレ?した時も載せられる

来るのが27日?らしく、届くのが楽しみ音符


私はうつ病で、なかなかお風呂、シャワーにも入れません…
なので、ほぼ引きこもりです

今日、頑張ってお風呂入るために好きなバスソルトを入れてもらいましたニコニコ
これで気持ちよく入れるかな?

頑張ってきたいと思います🛁*。