今日の朝の体重
127.1kg

昨日から
-0.6kg


昨日はネガティブすぎる投稿でしたが、今日は昨日よりマシ!
ちょっと落ち着いたニコニコ


ここまで太っていると、私は自転車に乗れません
理由は、すぐタイヤパンクするからです笑い泣き
ほんっとにパンクする、ひどい時は1回乗っただけでパンクする…

車に乗りたいですが、精神安定剤使っているのであまり乗りたくない

そんな私が今とっても買うか悩んでる自転車があります
見つけたんです!

その名もファットバイク

絶対にパンクしないわけじゃないし、壊れないとも言えない
チェーンがあまり良くないのかな?
そんなことを旦那から聞きました

旦那が元々ファットバイク乗っていて、この前乗らせてもらったら
ママチャリより楽だった気が?
でも、チェーン手入れしてなくてキーキーいってて怖くてあまり乗れなかった😐

ファットバイク…どうだろうなぁ
乗るとしても、近所だし
長距離なんて乗らないし
でも、数回で壊れたら…値段が…ガーン

でも、私は買うと思います
旦那にもこれにしろ!って言われてるし

旦那は私の体重知りませんが、ぶにこ🐷級の大きい人が乗れる自転車なんて無い!って言ってたし笑い泣き
確かに!笑い泣き

引きこもりな私、自転車があったら行動範囲も広がりそうな気がして

何より、子どもと一緒に行動できる!
私は徒歩、子どもは自転車と嫌な思いもたくさんさせてしまったし

今の私には、自転車が必要なのです🚴‍♀️

よく悩んで、調べて買おうと思いますニコニコ