朝の体重
127.8kg

昨日から
+0.8kg


どんどん加速して体重が増えていく
そんな中、やってしまったストレス食い
そもそも、今日はめちゃくちゃ食べてる

朝にカレー大盛りを食べて
午後に、丼ご飯3杯
夜にストレス食いで丼ご飯1杯、カレーうどん2人前

ストレス食いする時は、喉や胸を詰まらせて痛い思いさせながら食べないと気が済まない
一種の自傷なのかもしれません

お腹はパンパン
でも食べたくて食べたくて
久しぶりにストレス食いの糸がプツンと切れました

食べたっていい事ないのはわかってる
でも、食べないと!って不安に襲われる
食べて喉詰まらせてやらないと、ストレスから抜け出せないとと体が震えます

精神科には通院してるけど、食の方は自分で何とかしてって言われてる
なんとかできてたらこんな思いはしていない

つらいです
本当につらい
でもどうしたらいいかわかりません

これやめないと、本当に痩せられないのはわかっているのに
精神的に弱い自分が嫌いです