朝の体重
126.2kg

昨日から+0.9kg

増えたなぁ…
2日間の食べ過ぎが効いてるな…

毎日、水分を2L以上飲みます
でも、なかなかトイレに行かない
飲んだものどこへ?ってくらいに

浮腫もひどい
特に指!
指輪、ギュウギュウ(笑)
抜けるけど、ギュウギュウ😂

水分とりすぎてるのかな

精神安定剤など、薬の影響で喉がとにかく渇く
飲んでも飲んでもだめで
一気にガバ飲みしちゃうからだめなんだろうけど、この喉渇きはつらいショボーン


今日はとても心の調子が悪い
ブログも書けない!と思ったけど、頑張って書くことにした

誰とも話したくない
文字も打ちたくない
スマホ見たくない、何してても楽しくない

頓服飲まなきゃだめかな…

でも、ご飯食べれた
なんだかんだ言ってもブログ書けてる

大丈夫!まだいける!!

明日は少しでも調子いいと嬉しいなニコニコ