今日の朝の体重
125.3kg

昨日から
+0.3kg増えました

昨日載せた記事が、トピックス?っていうものに載ったらしく
えらい人数来てる😂

なぜ?なぜに載った??
別にすごいこと書いてないのに

このブログはつまらないですよ~


旦那は自営業で、仕事行く日と行かない日の差が激しい
一緒にいる時はブログが書きづらい
なぜなら、私の体重を知らないからだよ
多分ガーン

見られたくない
絶対見られたくない…
なので、こっそり早打ちで書いてます(笑)


昨日はめちゃくちゃ食べすぎました
今日はちょっと食べすぎました
もう夕飯は終わったので、もう食べません

うちの夕食は4時~5時が多い
そのおかげで逆流性食道炎の症状が出づらくなる

逆流性食道炎、太り過ぎでなりました
胃が圧迫?されてるみたい😅💦
なので痩せるまでは治らないらしいです

逆流性食道炎は早く治したい
夜中のあの吐き気、嘔吐はつらいから…

ダイエット頑張らないと(ノ˶ )˙x˙( ˶ )ヤセマス