今日の朝の体重
125kg

昨日から-0.1kg減りました


昨日、ご飯を何だか食べる気がせず
食べたのは夜ご飯だけ

ちょっとだけね、期待していた
明日体重減ってるんじゃない?✨と…
実際は減ってませんでした(笑)


今まで体重をkgではなくキロって書いてたけど
間違えてたのかな💦
なので、今日からkgで書こうと思います


突然ですが、私は足を閉じることができません
特に座ってると、男性並みにガバッと足が開いてしまいます

これがめちゃくちゃ恥ずかしくて
でも、力が入らなくて閉じられない
脂肪も邪魔して無理😭

テレビ通販でこんなものを見つけました
ふくらはぎに挟んで落とさないように力を入れる

こんな感じで挟みます

これ、ブルブル震えます
ですが、力入らずすぐ落としてしまうため
ブルブルさせずにただ力いっぱい足を閉じてるだけです

内転筋だっけな?それに効くそうですニコニコ

これから頑張って毎日挟めるといいなと思います

絶対!筋肉痛になるよこれ_:( _ ゚ ロ ゚ ):_
本当にしんどいから:( ˙꒳​˙ ):