こんにちは。
風邪気味なのに、なぜかお肉を欲してしまう今日この頃です。


血をくれええええええええ

と、暴れたいところです。。。


お肉なんか食べたらいけませんからね
いーんです、いーんです。こないだ焼き肉行った時にとった写真を見てみて我慢します。




。。。うぅ。しくしくしく。。。


よけいにお腹すくよおおおおお







てことで、涙をふいて気持ち入れかえます。
今回のお店のご紹介です。


【焼き肉 きたがき】


その名の通り焼き肉屋さんです。
またまた女性3人で来店。すぐ近くにあるミートショップ きたがきというお肉屋さんがされているお店です。
和牛のコロッケやミンチカツが有名で、おいしい。


さてさて

まずは、よだレモンサワーで乾杯!




くうぅぅぅーーーーーー


すっっっぱ!

あ、ごめんなさい。大袈裟すぎましたか。
よだレモンだけあって本当酸っぱうまい!
でも大好きこの酸っぱさ。





おまかせサラダ(大)とカクテキ、キムチです。




野菜もちゃんと食べてますアピール。
でもこのサラダは毎回必ず食べるくらい美味しい。
カクテキもキムチも食べやすいお味。キムチは白菜の浅漬けがベースになっているのかな、和風な味がしました。カクテキも甘めです。おいし。





タン塩と和牛ハラミ




ここの和牛ハラミは本当に美味しい。うま味がやばい
ジューシーなハラミ。リピ決定。
タン塩は久々にたべたなぁ。こちらもうまい。




カルビ達と上ホルモン




網がファイヤーファイヤーする元気な選手たち。
年齢的に油っこいのは次の日大変だから、悲しいけどこれくらいで我慢。青春のカルビ達またね。
赤身の多いカルビは味が凄く美味しかった。





荒ぶるビビンバ。






おすましビビンバ。



こちらも必ずたべる美味しい一品。
混ぜ混ぜ係の私は手慣れた手付きでお焦げ作りに励む。





和牛ハラミ(再びこんにちは)




うまく焼いてあげるね。


はい、絶対うまいやつ。



お肉を食べると次の日なんか元気になる。
そして肌の調子がいい。。。気がする。笑


お酒は普段まったく呑まないけど、たまにはいいなぁと思いました。そいや久々に呑んだのに、まったく酔わなかったな。不思議だ。
お肉もお酒も本当おいしかったです。
ごちそうさまでした。







しかしどげなっちょーかいねぇー
あつやなさむやなはっきりしてごしないやぁ!
よーにからだがやれんわぁ、はなももげてしまーわ


訳:季節の変わり目、皆々様におかれましても
        お身体ご自愛下さいね。キラン☆






ではまたね焼肉


・・・じゃなかった。

明日はお店の紹介はおやすみですおひつじ座