健康・腸活・ダイエット

 

未来を変える健康コンサルタント

 

保健師の ながの あきです!

 

お腹弱い系の人の

『ロフォマランチ会』

開催しました!キラキラ

 

過敏性腸症候群(IBS)

についてはこちら

 

お腹が弱い人が

安心して食べられる食材のみで

作ってもらった

ロフォマランチ&スイーツ

 

今回は通称Cセット!

 

 

 

「お腹に優しい」と

「がっつり食べたい」を

両立することができるんです!

 

 

今回は少人数だったので

それぞれの状況や

様々な情報について

実践を踏まえて感じた事など

じっくりと話すことができました。

 

 

私は最近読んだIBSの本の」内容を伝達

 

そしてこちらは

東洋物産さまの

IBS・グルテン不耐の方向けに作られた

お菓子

レモンの風味が爽やかな

「ウィークエンドシトロン」

 

 

 

米粉を使っていて、もっちりよりは

さっくりで軽い口あたり!

試食モニターさせていただきました。

発売が楽しみです!

 

 

『ロフォマランチ会』は

募集は少数です。

 

次回の募集は、公式LINEで

ご案内する予定ですが

募集開始前にお席が

埋まってしまう事が多いです。

 

気になる方は

公式LINEから

直接ご連絡いただければ

優先的にご案内します!

 

 

公式LINE登録はこちら

     下矢印

 

 

過敏性腸症候群の方のための

正確な情報をわかりやすく発信している

サイトはこちら

レシピなども無料で見られます。

 

 

お腹でお困りの方が

少しでも楽になれるように

これからも楽しみながら

活動していきます!

 

初めての方はこちら
プロフィールはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら
ダイエットの情報を発信している公式LINEは

ランキングに参加しています。励みになりますので1日1回クリックをお願いします!

健康ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 生活改善ダイエットへ
にほんブログ村