健康・腸活・ダイエット

 

未来を変える健康コンサルタント

 

保健師の ながの あきです!

 

過敏性腸症候群(IBS)

(についてはこちら

 

や、グルテン不耐症など

 

お腹弱い系の皆さんの

応援団である私から

素敵なクッキーを

紹介します!

 

 

お腹が弱い人が

安心して食べられる食材のみで

作られた

『ロフォマクッキー』

 

※ロフォマは低フォドマップ

ダイエットの愛称で

過敏性腸症候群の方に

有効とされている

オーストラリアモナッシュ大学で

提唱されている食事療法の事です。

 

お腹の症状を

起こしにくい材料みで作られた

クッキーが本日

9月14日から購入できます!

 

 

購入はこちらから!

 

このクッキーを開発された

東洋物産株式会社様から

ロフォマランチ会で

モニター協力させていただいたので

私も試食させていただきました!

 

ごま、抹茶、ココアと3種類で

甘さは控えめ、素材の味を

しっかりと感じるおいしい

クッキーでした!

 

使われている材料について

・国産の米粉

・奄美の粗糖

・有機ココナッツオイル

など、本当に良いものばかりで

驚きました!

 

しかも保存料不使用。

 

これは、お腹が弱いかどうかに

関わらず、だれが食べても

安心だと感じました。

 

食欲を刺激する

グルテンもフリーなので

ダイエッターにも

お勧めです!

 

私も早速購入しました虹

早割りなどお得なセットも

あるので、気になる方は

売り切れる前に

今すぐチェックしてくださいねキラキラ

 

安心しておいしく

食べられるものがあるって

生活の質をグッと上げて

くれるものですよね!

 

 

前回のロフォマランチ会(旭川市内カフェにて)

 

『ロフォマランチ会』は

募集は少数です。

 

次回の募集は、公式LINEで

ご案内する予定ですが

募集開始前にお席が

埋まってしまう事が多いです。

 

気になる方は

公式LINEから

直接ご連絡いただければ

優先的にご案内します!

 

 

公式LINE登録はこちら

     下矢印

 

 

過敏性腸症候群の方のための

正確な情報をわかりやすく発信している

サイトはこちら

レシピなども無料で見られます。

 

 

 

初めての方はこちら
プロフィールはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら
ダイエットの情報を発信している公式LINEは

ランキングに参加しています。励みになりますので1日1回クリックをお願いします!

健康ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 生活改善ダイエットへ
にほんブログ村