旭川市在住

保健師ダイエットサポーター

ながの あきです

 

 

ZOOMやLINE通話で

全国オンラインサポートをしています。

 

 

しっかり食べてリバウンドしない

頑張らなくても健康的に痩せられる

ダイエット法をお伝えしています。

 

【腸から整える心と体】

腸活ランチ講座を開催しました!

 

こちらの講座

なんと募集開始前に満席になりまして。

 

きっかけは、私が内臓美力アドバイザーを

取得したという投稿を見た方が

 

「ダイエットランチ講座で腸の事を

中心に話して欲しい。」

 

とリクエストをくださったことです。

 

ダイエットランチ講座のプレートも

腸に良いものを意識して作っていましたが

 

「極めたい。」

という私の本能が走り出してしまい

ゼロから ナスカフェさんと開発!

 

出来上がった腸活ランチがこちら!

 

 

メインは

 

オートミールカレードリア!

 

奥のプレートは作り置きできる

メニューをそろえました!

・ごぼう

・こんにゃく

・ひじき

・切り干し大根

・玉ねぎ

 

を使っていますが

味付けに工夫があります!

 

スープに至るまで、腸に良いとされる食材を

徹底的に使っているんですよクローバー

 

そしてデザートはこちら

 

 

キウイとバナナのジェラート

(甘味は甘酒使用)

 

かぼちゃのチーズケーキ

 

これは、私が食べたいものを

作ってもらったという爆  笑

 

 

受講された方の感想をご紹介します!

とても勉強になりました、自律神経と腸の関係性も興味深かったです。ヨガのお仕事にアウトプットします。
インターネットでは情報が多すぎてまとめることができませんでした。わかりやすくまとめていただけて、自分の情報とつなげることができました。
これから心して材料を選んでいきたいです。
知らないことばかりだったので3時間があっという間でした。これから1日1個でも意識していこうと思いました。ランチ&デザートはまた我が家のレパートリーが増えてうれしいです。

 

このような感想をもらえると

本当に開催して良かったなぁと思いますキラキラ

 

1番目の感想の方はヨガの先生で。

腸、自律神経と通じるところがあったようで

うれしいですニコニコ

 

ご参加いただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

次回は

12月に開催予定です。

 

「絶対参加したい!」

という方は、開催日のリクエストも承りますので

公式ラインからお問い合わせくださいクローバー

 

 

 

公式LINE登録はこちら

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

オンラインダイエット

11月スタートの方募集中!

 

コース案内はこちら

 

 

 

実例 3ヵ月で5㎏減 メンタル不調も改善!

 

 

 

実例 運動無しで6㎏減 血圧も正常値に!

 

 

 

 

 

 

オンラインダイエットサポートとは

オンラインカウンセリングと

サポート中はLINEでいつでも相談できる

マンツーマンの完全伴走型サポートです。

 

モニター様の感想はこちら

 

 

 

 

初めての方はこちら
プロフィールはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら
ダイエットの情報を発信している公式LINEは

ランキングに参加しています。励みになりますので1日1回クリックをお願いします!

健康ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 生活改善ダイエットへ
にほんブログ村