旭川市在住

保健師ダイエットサポーター

ながの あきです

 

 

ZOOMやLINE通話で

全国オンラインサポートをしています。

 

 

しっかり食べてリバウンドしない

頑張らなくても健康的に痩せられる

ダイエット法をお伝えしています。

 

 

心理カウンセラーのりっきぃー☆

私の心の学びの師匠です!

 

心の学びのスクールの先生でもあり

今年は『ミセスグローバルアースジャパン』

のビューティーキャンプの講師もしているキラキラ

 

心マニアと健康マニアの2人。

おしゃべりしていると

「お金かけなくても綺麗になれるよね。」

(もちろんかけても良い。)

 

と盛り上がる事が多い爆  笑

 

真剣に打ち合わせ中!

 

 

実際、りっきぃー☆は

美のコンプレックスに挑戦して

綺麗になった!

 

私は、ダイエットで

痩せにくい原因を追及して

『内臓美力アドバイザー』になった!

 

 

 

心のプロと体のプロが

 

「お金をかけなくても

綺麗に、健康になれる方法を伝えたい!」

 

「綺麗になることをあきらめて欲しくない!」

 

「自信を持って毎日を楽しく過ごして欲しい!」

 

そんな思いを込めて

新しいプログラムを作りました!

 

 

 

『心と腸で美人は作れる!』

 

~お金をかけなくても美人になれる方法~

 

「きれいになりたい!」 

そう思ってこれまで色々やってきたのに

満足できる成果を感じない・・・。

 そんなことはありませんか? 

 

・高級化粧品を使っているのに肌がくすんでいる 

・高額エステに投資したのに、思ったような結果になっていない

 ・パーソナルジムできついトレーニングをしたのに理想のスタイルになっていない 

・この年齢だからもう仕方ないと思っている 

・疲れやすくて元気が出ない

 

 そんなあなたに 

「心と腸で美人は作れる

~今日からできる!お金をかけなくてもきれいになれる方法」 

をお届けする1DAY 講座

 

 クローバー心理カウンセラー

    ミセスグローバルアースジャパン

  ビューティーキャンプ講師:りっきぃ

クローバー保健師/内臓美力アドバイザー:あき

 

 この講座で学べる事

 美心の部(りっきぃ担当)

 ① きれいになるための心の土台作り

 ② 自分を変える魔法の言葉 

 ③ セルフイメージと本当の自分の違いとは?

   楽しいワークたくさん!

 

 美腸の部(あき担当) 

① 腸と心が繋がっている!?

② きれいな腸が美人をつくるわけ 

③ お金をかけない美腸の作り方 

 

世間で言われている

腸活の落とし穴など

内緒の話も教えちゃいます!

 

 この講座を受けたあとのあなたは

☆本当の自分に気が付くことができる 

☆きれいになることを信じることができるようになる

☆腸をきれいにする方法を知って、体の内側から美人になる行動ができるようになる

 

日時

令和3年10月24日(日) 10時~12時

令和3年10月25日(月) 10時~12時

 

場所 

オンライン/ZOOM

 

参加費

5000円(税込み)

ゆうちょへ事前振込

 

お申込みは

↓のりっきぃー☆のブログ内の

フォームからお願いします!

 

 

 

お問い合わせはブログコメント又は

私の公式ラインからお願いします!

 

公式LINE登録はこちら

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

オンラインダイエット

10月スタートの方募集中!

 

コース案内はこちら

 

 

 

実例 3ヵ月で5㎏減 メンタル不調も改善!

 

 

 

実例 運動無しで6㎏減 血圧も正常値に!

 

 

 

 

 

 

オンラインダイエットサポートとは

オンラインカウンセリングと

サポート中はLINEでいつでも相談できる

マンツーマンの完全伴走型サポートです。

 

モニター様の感想はこちら

 

 

 

 

初めての方はこちら
プロフィールはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら
ダイエットの情報を発信している公式LINEは

ランキングに参加しています。励みになりますので1日1回クリックをお願いします!

健康ダイエットランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 生活改善ダイエットへ
にほんブログ村