こんばんわ!

 

元カウンセラー@ダイエットアドバイザー

太陽の男です。

 

 

 

いつもブログをご覧になってくださって

ありがとうございます!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエット失敗確定コース!?

 

 

あなたは、今までもしかしたら、

失敗確定ダイエット法を挑戦していたかもしれません・・・・・

 

 

実は、私の受講生でも、その失敗がほぼ確定するような

方法を取り組んでいる人がたくさんいるんですね。

 

 

どうですか???

 

 

せっかくダイエットするなら、うまくいきたいじゃないですか。

せっかくやるなら、きれいになりたいじゃないですか。

 

 

 

あなたもそうですよね。

 

 

少なくとも、読者様にはもう二度と同じ失敗はしてほしく

ないんですね。

 

なぜならば・・・・・

 

ダイエットには時間もお金もかかるからです。

例えばライザップとかご存じですか。

 

 

あれは二か月で、40万近くします。

 

 

サプリメントなども、毎月継続的に注文した場合

年間で20万近くします。

フィットネスジムまでいったら、年間24万近くします。

 

 

安いダイエット法は業界では紹介されていないんですね。

 

 

だからこそ、

あなたにはダイエットをする前提として

忘れてはほしくないダイエット法を理解していてほしんですね

 

 

 

まだここでは閉じないほしい・・・・・

 

 

 

あなたの可能性をつぶしたくありません。

だって、ここで閉じてしまったら、

あなたは、また現実に戻ってしまうかもしれません。

 

 

もう二度と後悔してほしくない・・・・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところで、

 

 

あなたは専属シェフという言葉を

聞いたことがありますでしょうか。

 

 

アスリート選手というのは

食事に対して厳しくしているため、

専属でシェフをやっているケースが多いです。

 

 

長友選手もそうですよね。

 

 

例えばライザップもそうです。

専属のアドバイザーがついています

 

 

だから、短期的にダイエットに成功することが

できるんですね。

 

 

一番よくないダイエット法

 

 

 

それを今回話したいと思いますが、

しっかりと最後まで読んでいただかないと

これまでの話が無駄になるので

お願いしますね。

 

 

 

最後まで聞いてくださった

あなたにはあるプレゼントを用意したいと思います。

 

 

これからダイエットをまじめにしたい方には

かなり有益な情報をとりいれていますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ではまじめに話していきますね、

 

 

 

 

あなたは過去に恋をしたことがありますでしょうか。

 

 

そしてもし、大好きな人が一緒にダイエットをやってくれたら

どうですか??

 

 

これは私がダイエットを始めたきっかけ話にもなります。

 

 

実をいうと、私がダイエットのアドバイザーを

やることになったのは、上海に留学していたころ

付き合っていた中国人がきっかけだったんですね。

 

当時付き合って半年くらいですかね。

 

本当にラブラブしていて、

ただ、日本食や中華など、たくさん食事デートなどを

繰り返す中で、徐々にですがふっくらするように

なったんですね。

 

 

 

そこで、私が元の彼女に戻ってほしい。。。。。

 

 

 

そんな思いから、ダイエット法をひたすら勉強して

彼女に提案して、一緒にがんばることになりました。

 

 

無事3か月後には、ウエストのくびれや太ももなど

若返るくらい、本当にきれいになったんですね。

 

 

では、なぜ彼女がつらいダイエットを頑張ることが

できたのか!?

 

 

それが、僕がいたからです。

 

 

愛する僕がいたからです、

でもそうですよね。

 

 

 

好きな人や信頼できる人がそばにいたら

つらいことも乗り越えることができますよね

 

 

 

もしこれが一人だったらどうでしょうか。

 

 

つらくてつらくてつらくて

大変ですよね

 

 

 

もしかしたら、あなたもそうなっていませんか。

 

 

たった一人でダイエットをやっていませんか。

 

 

もちろん、やるな!

とはいいませんが、正直ダイエットは楽しくやったほうが

あなたにとってもいいことなので、

一人ではやってほしくないんですね。

 

 

 

気づいたら痩せていた・・・・・

 

 

 

そのほうがよくないですか。

毎日体重計にのって、ストレスをかかえながらの

ダイエット法なんておもしろくないですよね、

 

 

 

もしあなたが一人でやっているなら

それはあまりおすすめできないダイエット法だと

私は思います、

 

 

絶対失敗する

 

 

 

とはいいませんが、過去の受講生をみてきて

そのケースがほとんどでしたね

 

 

 

やはり人は弱い生き物なので、

一人ではつらくて続きません

 

 

まず、一人では難しい・・・・・

 

 

 

それを頭の隅っこにはおいてくだあいね!!