┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ 

【☆キレイなカラダ☆通信Vol.401】  

★魔法の黒い液体★

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

 

 

 

【いつでも★美ボディ魔法の5ステップ】

動画付きメール講座

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは

キレイなカラダ作り専門の

久保です。

 

 

今回はかつての

「ためしてガッテン」からの

シェアです。

 

 

見ました?

 

 

 

血管系の病気は怖いですね。

 

 

心臓病、脳卒中など。。。

動脈硬化が引き起こします。

 

 

カラダの中には警備隊がいます。

その中にマクロファージさんがいます。

 

 

この方、嬉しいことに

コレステロールを食べてくれます。

 

 

ただ、食べ過ぎると、死んで

しまうという弱点が・・・・

 

 

この死骸の重なりが、

動脈硬化の原因の1つです。

 

 

それを解消してくれるのが、

 

 

 

 

魔法の黒い液体

“コーヒー”なんです!

 

 

 

 

コーヒーの中のフェルラ酸という成分が

マクロファージさんを元気にし、

死なないようにしてくれます。

 

 

血管が若々しくいられる。

血管が若ければ、当然見た目も若い!

 

 

 

 

長寿の島として有名なイタリア

イカリア島。

 

 

島民の見た目の若いことといったら・・・

90歳でもシャキシャキ歩いています。

 

 

104歳のおばあちゃんは、

現役の機織り職人。

 

 

普通に働いています。

「これくらいの仕事では、全然疲れない」

と。

 

 

ここの島民は皆、コーヒーが大好き。

 

 

 

では、どれくらい飲めば

若々しくいられるのでしょうか?

 

 

 

1日3〜4杯が良いようです。

5杯以上は逆にマイナス効果!

 

 

 

1日3〜4杯ってどうでしょう?

 

 

 

自分の生活スタイルに照らし合せてみると

ちょっと多いな・・・・・・と感じました。

 

 

お腹がチャポンチャポンにな

ってしまう。

 

 

胃熱との関係もあるので、

ポッコリお腹の場合は

あまり勧められないかな・・・

 

ということで、適度に

飲もうというとろこに落ち着きました。

 

 

 

あなたの生活スタイルではどうですか?

あなたは1日コーヒー何杯飲んでますか?

 

 

 

編┃集┃後┃記┃ 

━┛━┛━┛━┛

 

 

 

長寿の村といして有名なのは

エクアドルのビルカバンバ。

 

 

こちらは、新鮮なフルーツを

たくさん食べることで有名ですね。

 

 

酵素をたくさんとっていることが、

こちらではポイント。

 

 

ということは、

新鮮はフルーツをたくさん食べ、

適度にコーヒーを飲むことが、

健康的で長生きするコツですね^^

 

 

 

 

また、メールします。

 

 

8873人以上の体を見惚れるほどの

美ボディに仕上げてきた!

 

たった1日1分で、

いつでも どこでも、何度でも

痩身エステ並みの効果がず~と出せる

女性の大敵“冷え”にも絶大な効果!

 

 

【いつでも★美ボディ魔法の5ステップ】

動画付きメール講座

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。
あなたがより輝けるように
応援させて頂ければと思います。

 

クリックするとリンク先に飛びます^^

↓ ↓ ↓ ↓