9月7日(土曜日)晴れ

 

今日はなんてよい天気なんだ!と、

朝目が覚めてカーテンを開けたら思いました。

 

でも、起きた時間は朝の7時です。

 

2時間寝坊してしまった訳ですが、

ここのところ夜がなかなか寝付けず、

朝寝坊する事が多くなり、

睡眠不足ぎみな毎日になっております。

 

体調の方は絶好調ではありますが、

朝9時ごろにはもう30℃近くの気温になっていて、

しかも蒸し暑くなってきてたので、

エアロバイクは夜に乗る事にしました。

 

先日から残暑がかなり厳しくなってきましたよね。

 

暑い暑いと思ってお昼ごろに気温を見てみると、

35℃になってました。

 

これぐらいの高温ともなると残暑というには暑過ぎますよ。

 

続きの運動はこんな感じ⇒「健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!582日目」