舞台を観に行ってきました | 私の独り言

私の独り言

生きているってそりゃぁ〜嬉しい事も楽しい事もあるけど、面倒くさい事も多いよねー。

篠原涼子さん佐藤隆太さんらが出演している

「アンナ・クリスティ」を
観てきました

皆さんの演技は素晴らしかった!!

お話の内容は1920年代
人間ドラマ
奥が深い?!とでもいうのでしょうか…
今現在は2018年ですかねー
かなり考え方も恋愛もギャップがあり
見ていて引き込まれつつも
私個人の好みの内容とは離れていましたが…
楽しい時間を過ごす事はできました
キャストが少ない事もあり
演技に見入ってました。



帰りは

柿の葉寿司と煮アナゴの握りを買って
帰り晩ご飯として食べました。